*

ZOZOTOWN×OKURUのフォトカレンダーが届きました。

昨年12月末にアプリから注文した、OKURUのフォトカレンダーが届いたのでレビューします!
まだ、ZOZOTOWNの期間限定でもらったOKURUのフォトカレンダーまだ応募してないよって方の参考になれば幸いです。

【ZOZOTOWNが12月にOKURUのフォトカレンダーの無料チケットを配布】


ZOZOTOWNに5000円の注文をしたのが、2018年12月11日。
商品は数日後に早々に届いたものの、「フォトカレンダーか~。ふーん」と放置していたのですが、
年末に年賀状を作ろうと写真探しているときに、一緒にフォトカレンダーのアプリをダウンロードして、21日頃に注文しました。

ZOZOTOWNって誰もがご存知の、ネットで買える洋服屋さん。
あっという間に5000円は超えるわけで…きっととんでもない量の
フォトカレンダー無料チケットがバラまかれたのには間違いありません。

アプリで注文しても、待てど暮らせど、商品が発送になりましたの連絡は来ず、
一昨日、「商品発送」の連絡がきました。

そして本日、A4サイズを2周りほど大きくしたような薄い段ボールが、
ポストからはみ出るように、投かんされていました。

今回、無料なので、発送が遅れるのはしょうがないでしょうし、1月中は無理っぽい告知もしていたのでこの時期に届いたのは、
「おっ!早いな~」という印象。
しかし、1月31日から発送とか告知してくださるなら…今年2月から来年2月とかでもよかったのでは?と疑問にも思います。
いやいや、無料に文句言ったらだめですね。
ZOZOTOWNさん、ありがとうございます。
さて、フォトカレンダーはというと?

【ちょっと飾るにはいいかもしれない】

写真は、スマホとタブレットで撮影されたもの、一眼レフで撮影したもの、LINEでお友達から頂いたものを使用しました。
正直素人目線で見てみたのですが、どれも、少し粗目かな~という印象です。
カレンダー用紙+無料ということなので、大満足の仕上がりではあるものの、
アプリから注文するからか、画質が落ちているな~という感じです。

濃いめ、暗め印刷なので、明るく画像調整をせずに、送ったのも悪かったと思います。
印刷は、きれいなので、アプリで画質を落として送るのが難点かな~と思いました。

しかし!自分の好きな写真をリビングの片隅に置くだけなら、無料ならかなりうれしいレベルです。

【今後自分で頼む?】

カレンダーの用紙の質もいいですし、木製のカレンダー立ても、イイ感じ。
発送も綺麗に梱包されていて、良かったです。

カレンダーがシンプルなのもいいです。

あとは…アプリで送るときに画質を落とされている感が残念ですね。
もしかしたら、有料で正規で注文する場合は画質良好かもしれないので、
もし作った方、良かったらおしえてください。

今回、無料で届いて…個人的には、有料で来年度のカレンダーは注文しないかもしれません。

800円から作れるので、
おじいちゃんやおばあちゃんにフォトブックを作ったり、写真を贈っているので、
その代わりに、フォトカレンダーもありかな~と思ったりしています。

贈り物ならあり!だと思います。

ZOZOTOWNの無料チケットの締め切りは2019年1月31日までだそうです。
まだ、作っていない方は無料なのでぜひ作ってみたらよいと思いますよ~。

OKURUのサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://okuru-photo.jp/

関連記事

子供がインフルB型になった!インフルエンザになったらいつから学校にいける?対策とは?

インフルエンザが流行していますね。 毎冬のことかと思っていたのですが…。我が家にも遂にきました!

記事を読む

2019年インフルエンザAになった!どんな症状?いつから登校できる?

インフルエンザは昨年夏の終わりから、騒がれていましたが… 北海道は、昨年の12月ごろに流行っている

記事を読む

【新米ママ必見】北海道を子連れで楽しむならGETしておきたい雑誌とは?

北海道を子連れで旅する!北海道を子連れで楽しむそんなときは事前に情報収集が必須ですよね。 乳児や幼

記事を読む

幼稚園ママこそ、飲みケーションって大切なのかもしれません。

幼稚園や保育園に入園を控えているママ達の心配ごとの1つ。 ママ友とのお付き合い。ではないでしょうか

記事を読む

【運動会】子供をぱっと見つけたいなら蛍光カラーがおすすめ!

運動会などのイベントで、うちの子はどこ??と探すのが大変です! というママやパパはたくさんいると思

記事を読む

冬休み生活表を作ってみた!【無料ダウンロードできます。】

もうすぐ冬休みですね。 我が家の子供たちはというと…2人とも明日12月22日に終業日を迎え…長い長

記事を読む

【おかたづけ】不要な携帯電話で500円を手に入れたよ

スマホが主流になった今。 古い使わなくなった携帯電話ってどうしていますか? 思い出のために保管?

記事を読む

プロクラウドワーカーになりました!【クラウドワークス】

筆者ことkouuは、おうちでぼーっとする主婦です。 5歳(年長)と2歳の息子と日々、育児に奮闘中で

記事を読む

【簡単】ループタオル手作りしました。

次男の入園を控えまた、おうちにあったタオルでループタオルを作ってみました。 入園・入学のシーズンで

記事を読む

【小1夏休み】なつやすみせいかつひょうを作ってみた!

遂に夏休みが到来しました! 今回は、いろいろあり、夏休みの1日の時間の使い方と頑張ることリストを

記事を読む

Comment

  1. 竹内 より:

    サイト運営者様
    貴サイトを拝見し、ギフトサービスアプリ広告掲載についてのご提案です!
    弊社は完全非公開ASP事業者です。独占案件含め私たちの取扱い案件は、全て全承認となっております。
    もしご興味がございましたら、info.app.asp@gmail.com (竹内)までご連絡頂けましたら幸いです。
    ご連絡頂いた後、弊社ASP概要、取り扱い案件等をご説明させて頂きます。
    ご検討のほどよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

【小学生無料プリント】今年も夏休み予定表を作りました。無料ダウンロードできます。

今年も夏休みの予定表の無料プリントを作りました。今年は、コロナウイル

涼しいマスクを徹底検証!作るなら涼しいマスク!ユニクロエアリズム、ダイソーなどで材料の材料でマスクを作ってみた!

日々どんどん気温が上がって、コロナ対策のマスクがツライ!暑い!ですよ

【小学生無料プリント】自分でつくる時間割予定表

コロナウイルス休校がまだまだ続きそうですね。でも、生活リズムは崩さず

【アベノマスク解体!】アベノ立体マスクを作ってみた!

この記事は政府からの配布されたアベノマスクを解体する記事になります。

【臨時休校】の間に覚えよう!日本の都道府県と県庁所在地!

コロナウイルスで、臨時休校になった学校に通ってるお子さん。我が子もそう

→もっと見る

PAGE TOP ↑