*

【小学生無料プリント】今年も夏休み予定表を作りました。無料ダウンロードできます。

今年も夏休みの予定表の無料プリントを作りました。
今年は、コロナウイルスの影響で、夏休みに入る日が地域によって異なるようなので、自分で日にちを自由に書き込める日付フリーのタイプも用意しました。
無料でダウンロード出来きます。ご活用ください。

今年の夏休み予定表を作りました!

今年の夏休みは我が家が暮らす地域ではなんと10日間。実質お盆休みだけという夏休みですが、、、短すぎる夏休みを少しでも有意義に過ごしてもらおうと夏休み予定表を作りました。
日付が入ったものは2020年7月23~9月2日までのもの。
フリーで日付を入れるタイプもあります。夏休みに合うように日付を記入してくださいね。
両タイプともA4両面です。
ダウンロードボタンより、ダウンロードして印刷してご利用ください。

———————————————————————————————————–

関連記事

【無料プリント】ずっと使える予定表(書き込み式)

毎月予定表を更新出来ればいいのですが‥‥ ついついアップロードを忘れてしまうので、 ずっと使える

記事を読む

【小学生無料プリント】2019年2月の予定表を作りました。

もう、今学期もあと少しのところまできましたね。 冬休みが終わったら、残すは短い3学期のみ。 2月は2

記事を読む

【小学生無料プリント】夏休み予定表を作りました♪無料ダウンロードできます。

暑い日が続きますね。小学生や幼稚園に通う子どもたちは、夏休みが始まりました。毎日がお休みダラダラ過

記事を読む

【小学生無料プリント】自分でつくる時間割予定表

コロナウイルス休校がまだまだ続きそうですね。でも、生活リズムは崩さず課題や家庭学習に取り組みたい!

記事を読む

今年の夏休み表(夏休み生活表・なつやすみ予定表)を作りました!

夏休みはもうすぐそこですね! 夏休みを計画的に過ごしてほしい…できれば早く夏休みの宿題を終えてほし

記事を読む

【無料プリント小2算数】かけざん①

小学2年生の算数の難関といえば、九九ですよね。 前回は、百ます計算の無料プリントをでしたが、 今

記事を読む

【無料プリント小2算数】かけざん②

小学2年生のかけ算。 我が家の2年生は、どうやら6の段と8の段が苦手なようです。 7の段が最難関

記事を読む

教科書会社の無料配布プリントが神過ぎる!コロナウイルス休校中無料プリントで学習しよう!

いつまで続くのか…コロナウイルス休校。どうやって家庭学習に取り組もうか、、、悩んでいる家庭も多いはず

記事を読む

【無料プリント小学生】1月の生活予定表

もうすぐ、2018年も終わり、平成最後のお正月2019年になりますね! 2019年こそは、お子さん

記事を読む

【無料プリント小2算数】ひきざん1

前回は、たし算のプリントでしたので、 今回は、繰り下がりのある引き算です。 足し算はすらすら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

【小学生無料プリント】今年も夏休み予定表を作りました。無料ダウンロードできます。

今年も夏休みの予定表の無料プリントを作りました。今年は、コロナウイル

涼しいマスクを徹底検証!作るなら涼しいマスク!ユニクロエアリズム、ダイソーなどで材料の材料でマスクを作ってみた!

日々どんどん気温が上がって、コロナ対策のマスクがツライ!暑い!ですよ

【小学生無料プリント】自分でつくる時間割予定表

コロナウイルス休校がまだまだ続きそうですね。でも、生活リズムは崩さず

【アベノマスク解体!】アベノ立体マスクを作ってみた!

この記事は政府からの配布されたアベノマスクを解体する記事になります。

【臨時休校】の間に覚えよう!日本の都道府県と県庁所在地!

コロナウイルスで、臨時休校になった学校に通ってるお子さん。我が子もそう

→もっと見る

PAGE TOP ↑