*

ZOZOTOWN×OKURUのフォトカレンダーが届きました。

昨年12月末にアプリから注文した、OKURUのフォトカレンダーが届いたのでレビューします!
まだ、ZOZOTOWNの期間限定でもらったOKURUのフォトカレンダーまだ応募してないよって方の参考になれば幸いです。

【ZOZOTOWNが12月にOKURUのフォトカレンダーの無料チケットを配布】


ZOZOTOWNに5000円の注文をしたのが、2018年12月11日。
商品は数日後に早々に届いたものの、「フォトカレンダーか~。ふーん」と放置していたのですが、
年末に年賀状を作ろうと写真探しているときに、一緒にフォトカレンダーのアプリをダウンロードして、21日頃に注文しました。

ZOZOTOWNって誰もがご存知の、ネットで買える洋服屋さん。
あっという間に5000円は超えるわけで…きっととんでもない量の
フォトカレンダー無料チケットがバラまかれたのには間違いありません。

アプリで注文しても、待てど暮らせど、商品が発送になりましたの連絡は来ず、
一昨日、「商品発送」の連絡がきました。

そして本日、A4サイズを2周りほど大きくしたような薄い段ボールが、
ポストからはみ出るように、投かんされていました。

今回、無料なので、発送が遅れるのはしょうがないでしょうし、1月中は無理っぽい告知もしていたのでこの時期に届いたのは、
「おっ!早いな~」という印象。
しかし、1月31日から発送とか告知してくださるなら…今年2月から来年2月とかでもよかったのでは?と疑問にも思います。
いやいや、無料に文句言ったらだめですね。
ZOZOTOWNさん、ありがとうございます。
さて、フォトカレンダーはというと?

【ちょっと飾るにはいいかもしれない】

写真は、スマホとタブレットで撮影されたもの、一眼レフで撮影したもの、LINEでお友達から頂いたものを使用しました。
正直素人目線で見てみたのですが、どれも、少し粗目かな~という印象です。
カレンダー用紙+無料ということなので、大満足の仕上がりではあるものの、
アプリから注文するからか、画質が落ちているな~という感じです。

濃いめ、暗め印刷なので、明るく画像調整をせずに、送ったのも悪かったと思います。
印刷は、きれいなので、アプリで画質を落として送るのが難点かな~と思いました。

しかし!自分の好きな写真をリビングの片隅に置くだけなら、無料ならかなりうれしいレベルです。

【今後自分で頼む?】

カレンダーの用紙の質もいいですし、木製のカレンダー立ても、イイ感じ。
発送も綺麗に梱包されていて、良かったです。

カレンダーがシンプルなのもいいです。

あとは…アプリで送るときに画質を落とされている感が残念ですね。
もしかしたら、有料で正規で注文する場合は画質良好かもしれないので、
もし作った方、良かったらおしえてください。

今回、無料で届いて…個人的には、有料で来年度のカレンダーは注文しないかもしれません。

800円から作れるので、
おじいちゃんやおばあちゃんにフォトブックを作ったり、写真を贈っているので、
その代わりに、フォトカレンダーもありかな~と思ったりしています。

贈り物ならあり!だと思います。

ZOZOTOWNの無料チケットの締め切りは2019年1月31日までだそうです。
まだ、作っていない方は無料なのでぜひ作ってみたらよいと思いますよ~。

OKURUのサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://okuru-photo.jp/

関連記事

【簡単】ループタオル手作りしました。

次男の入園を控えまた、おうちにあったタオルでループタオルを作ってみました。 入園・入学のシーズンで

記事を読む

プロクラウドワーカーになりました!【クラウドワークス】

筆者ことkouuは、おうちでぼーっとする主婦です。 5歳(年長)と2歳の息子と日々、育児に奮闘中で

記事を読む

【子連れハワイ】ハワイの蚊もダニも強烈だった!虫対策は必須です。

11月は日本は初冬。ハワイも雨季あたり涼しい?らしいですが、 日本から行けば真夏です。 子どもの

記事を読む

【幼児口角炎】チョコラBBジュニアを買ってみた!

6歳の長男が、口角炎が唇の両端にできてしまいました。 野菜や果物を多めに食べせても、なかなかよくな

記事を読む

平成28年度、北海道版北海道新幹線の年賀状が届きました。

絵入り寄付金付き北海道版「函館 北斗 北海道新幹線」の年賀ハガキはもう買いましたか? 少し、遅いで

記事を読む

ポケ森で無課金でとたたけとたぬ吉GET☆【スマホ版どうぶつの森ポケットキャンプ】

無課金で「とたたけ」と「たぬ吉」はGET出来るのか? 22日にAndroidアプリとして配信さ

記事を読む

幼稚園児!長い長い夏休みはどう乗り切る?

幼稚園にいっているお子さんおもちの家庭では、 1か月前後の長い長い夏休みを過ごすかと思います。

記事を読む

急げっ!ギフト交換!パンパースポイントプログラム【LEGO】レゴ再登場!!!

待ちに待っていたパンパースポイントプログラムのレゴがプレゼントに再登場しました。 パンパースポ

記事を読む

【助けて!ひざに穴!】穴が空く前に補強する!男の子のズボンの補強方法!

またひざに穴があいてる!! 男の子のママは悩む人が多いです。 筆者宅の年長男子も買っても買っても

記事を読む

幼稚園ママこそ、飲みケーションって大切なのかもしれません。

幼稚園や保育園に入園を控えているママ達の心配ごとの1つ。 ママ友とのお付き合い。ではないでしょうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ちびっこ健康マラソン
「S&B杯ちびっ子健康マラソン」in札幌(真駒内セキスイハイムスタジアム )に参戦してきました!

予想外の暑さ??だった、S&Bちびっこ健康マラソン(札幌 /

【小学生無料プリント】夏休み予定表を作りました♪無料ダウンロードできます。

暑い日が続きますね。小学生や幼稚園に通う子どもたちは、夏休みが始まり

【小学生無料プリント】4月の予定表をつくりました。新学期の予定を作りましょう★

4月は、新しい生活が始まる人は多いですよね。あれもしなきゃ、これもし

【小学生無料プリント】3月の予定表をつくりました。生活表としてもどうぞ。

もうすぐ新学期もすぐそこですね。 3月は、学年のまとめや苦手分野の克

【小学生無料プリント】2019年2月の予定表を作りました。

もう、今学期もあと少しのところまできましたね。 冬休みが終わったら、残

→もっと見る

PAGE TOP ↑