届いたよ!!パンパースポイントプログラム。LEGOジュニア レーシングセット!!
急げっ!ギフト交換!パンパースポイントプログラム【LEGO】レゴ再登場!!! でご紹介した、レゴギフトが手元に届きました~!!
長男2年。次男2年半お世話になっているパンパース。
貯めに貯めたポイントを全て使っての交換です。
手元には、日曜日に届きましたよ♪
我が家が注文したのは、レゴ ジュニア レーシングセット。
普通のレゴブロックです。
デュプロが沢山ある我が家。2歳半の次男の前にだそうかどうか…悩み中です。
一緒に同封されていたのはこちら。
この下にも文章が続いており、一番下に識別するためのバーコードのようなものが印字されていました。
商品に不備があれば、連絡すると交換も可能のようですよ。
とりあえず嬉しい!!!
実は、長男が産まれた直後は、パンパースではなく、メリーズユーザーでした。
当時行われていた懸賞プレゼントの、メリーズのウサギのぬいぐるみがわが子と同じ重さ、そして誕生日・名前が刻まれたスタイをしたかわいいうさちゃんは我が家の宝物。ですが・・・・。
どうもうちのちびっこたちにはメリーズは合わないようでかぶれてしまいパンパースに。
今はほとんど浮気なしでパンパースを愛用しています。
そんな愛用率が長いパンパースのポイントをコツコツ貯めていて、やーっと手に入れたレゴ!!
いやー長い道のりでした。
長男が小さいときには、ポイント2倍の入力期間ありそれにめがけてポイントシールを保管してあったり・・・しましたが、最近はあまりありませんね。あっても2枚までなど限定です。
その代わりポイントステータスあるのでしょうが・・・。
復活してほしいサービスの1つだったりします。2倍サービス。
このレゴをどうするか??
うーん、まだ悩み中です。
手に入れた喜びのほうが大きいですね。
レゴ自体もママが独断で選んでしまいましたし・・・。
長男のプレゼントにしようか・・・次男のに・・・まだしばらく行き先は保留になりそうです。
まだレゴの交換はやってる?
やっているようです(2016年3月15日現在)
きっと早々に完売しそうな勢いなので、なるべくお早めに交換をおすすめしますよ。
我が家の次男は2歳半。
長男のときはすでにオムツ卒業をしていたので、重い腰をあげてトイレトレーニングに励みたいと思います。
上手くいったらトイトレレビューも掲載しますね!!
関連記事
-
-
3歳児健診で、おむつが外れなくても尿検査する方法!
3歳児の心配事の1つ。それは3歳児健診。 うちの子トイレトレーニングが完了していないのだけど…と
-
-
【幼児口角炎】チョコラBBジュニアを買ってみた!
6歳の長男が、口角炎が唇の両端にできてしまいました。 野菜や果物を多めに食べせても、なかなかよくな
-
-
【年中ママが教える】幼稚園に入園する前にやっておいた方が良いこと5つ
来春から幼稚園にいく!というお子さんをお持ちのママ。 もう願書は提出されましたか? うちの子・・
-
-
【小学生無料プリント】冬休みの生活表・予定表を作りました!
もうすぐクリスマスですね。 クリスマスが来るとなると。。。冬休みがやってきます。 冬休み中何か毎日す
-
-
【100均グッズ】小学1年生に鍵を持たせるには?
小学生になると、どうしても下校がママの帰宅よりも遅くなる!今日は鍵を持たせなきゃ!というときがあると
-
-
急げっ!ギフト交換!パンパースポイントプログラム【LEGO】レゴ再登場!!!
待ちに待っていたパンパースポイントプログラムのレゴがプレゼントに再登場しました。 パンパースポ
-
-
北斗星などの寝台列車のオモチャが高騰している!!
もうすぐクリスマスですね。 我が家のチビ鉄くんは、寝台列車が大好き。 でも…既にプラレールなどの
-
-
H5系北海道新幹線のオモチャがトイザらスにありました
またオモチャネタかと言われそうですが、オモチャネタです。 クリスマスも近いですしね。 我が家も毎
-
-
年末年始のゴミカレンダーチェックしましたか?
気が早いでしょ!と思うかもしれませんが…。 2016年の年末は土曜日。 2017年最初の日は日曜
-
-
【簡単】ループタオル手作りしました。
次男の入園を控えまた、おうちにあったタオルでループタオルを作ってみました。 入園・入学のシーズンで